Monthly Archives: January 2011

I saw the brightest light.

Advertisements

1 Comment

Filed under Life, trance

運命の扉

人間が幸せになるために、何でもやるという事は理解するにかたくないでしょうね。
今まで、運だけじゃなく、評価にたえる努力によって、ここに辿り着いたじゃん。

もう少し頑張れば、人生の様々な壁を乗り越えないものでもないかな〜とずっと自分を励んでいる。。。のに。
逆立ちしたって、できっこないわ。

人生は、坂に車を押すごとし、油断をすれば、後へ戻るわ。

戻ることを余儀なくさせられたね、シャロン。
どんなにファイットしても、いくら嫌だけど、一応契約しちゃったから、しかたなく帰国するまでのことだ。
運命は「ざまを見ろ」とばかりに、私を笑った。
虚しさが込み上げてくるのを禁じ得ないわ。
それでも、絶望するにはあたらない。「神は乗り越えられる試練しか与えない」からだ。

此の際、溢れんばかりの気持ちでブログしている。
後二カ月半で卒業する。この日が来るのが、母はどれほど待ち遠しかったことか。

確かに、年をとったからって、情緒が安定するというものでもないであろう。
ごめんね、常に自己満足に終始する内容で、読むにたえない代物を書くなんて。。
読んでくれて、ありがとう。

波乱に富んだ人生を送るなんて、どんなに面白いことか!

4 Comments

Filed under Thots, trance

c’est toujours mon chemin.

“Someday, somewhere – anywhere, unfailingly,

you’ll find yourself,

and that, and only that,

can be the happiest or bitterest hour of your life”

–Pablo Neruda

 

2011

Amor Fati

Love your fate

6 Comments

Filed under trance